仕事納め

私が専属で担当しているレコーディングスタジオがオープンした年からもう10年以上?延べ600回?700回?以上調律のご依頼をいただいておりますスタジオの調律が今年の仕事納めになりました
m(_ _)m
(その昔、クレーム処理からの専属だったエピキュラススタジオは2009年秋に閉鎖になるまでの7年半で約460回ご依頼をいただいておりましたm(_ _)m)

これまでご依頼いただいた個人宅や先生、発表会、収録、イベント、レコーディング、コンサートなどなどあらゆるお客様、今年も本当にありがとうございました
m(_ _)m

来年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?