2011年1月古川初穂 小川文明 ピアノデュオの調律@横浜リリスホール

今日、いつもお世話になっているクラシックのピアニストさまからリリスホールの調律のご依頼をいただきましたm(_ _)m

リリスホール、懐かしいな、10年くらい前、古川初穂さんからご指名いただいて、2台ピアノの調律を担当したのを思い出し、その動画を探してみました(スタインウェイとヤマハ)

古川初穂さんからはその昔からあらゆる現場でご依頼いただいております。最近はご自宅も。

小川文明さんはこの日初めてお会いしましたが、何これ!めっちゃ弾きやすい!と言っていただきましたm(_ _)m

天国から見守って下さっているかなm(_ _)m

古川初穂 小川文明 ピアノデュオ ダイジェスト

そう、聴き比べましたの記事に、いくつか追加してます




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?