見出し画像

五感を使って未来を叶えるラウンジ〜ただの時短ワーママホテル日記

五感を使って未来を叶えるラウンジ

画像1

なんかカッコよく書いたけど
みなとみらいにあるカハラホテルのラウンジは、とても素敵でした。

画像9

みなとみらいのカハラホテルは、正式名称ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜(THE KAHALA HOTEL & RESORT YOKOHAMA)で、2020年9月に開業しました。ちょうど一年前ですね。

私が、こちらのラウンジに行ったのは、今年(2021年)の2月のことです。

一歩、ホテルに入った瞬間、鳥肌が立ちました。

わぁ!!ハワイみたい。
なんていい匂いなんだ!!

画像2

そして、ホテルのかたのホスピタリティも素晴らしいし、ラウンジのお姉さんたちは、お花の髪飾りを付けている。あの、ハワイっぽいお花!!笑


フロント前にあるお花や、ラウンジの感じ
なんか本当にハワイみたいだった。

画像3

ところで、未来を叶えるというのは
五感を使って、脳に記憶させること。脳に錯覚させてること。って思ってる。

私は、3年前に、清水の舞台から飛び降りる勢い、いやバンジーする勢いで、家族旅行で、ハワイに行ったんだけど、本当にハワイが楽しかった。

画像4

ただの時短ワーママからすると、家族でハワイなんて、もう冥土の土産感満載なんだけど、これで終わりにしたくないよぅ!!


みなとみらいのカハラホテルで、ロールのパンケーキ食べながら、次は、ハワイのカハラホテルで
ロールのパンケーキ食べるんだ。って強く脳に記憶させた。

画像5

画像6


画像10

帰り道、ホテルから出るときに、ホテルのドアマンさんに、道を聞いたら、丁寧に教えてくれた。

画像9

ドアマンさんに、「本当に、素敵なホテルとラウンジでした。ありがとうございます。次は、ハワイのカハラホテルに行ってきます!!」と笑顔で感謝と誓いをして、ホテルを後にした。

「お待ちしております!!!」と言ってくれた。

ぜひ、カハラホテルに行ってハワイ体験してきてください!!今は、コロナで、とても遠い海外になってしまったけど、できないことだけ数えるのではなく、まず、できることから、楽しんでいこう!!!

カハラホテルは、めっちゃ素敵なラウンジでした。

画像10

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。
ただのワーママラウンジ日記 続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?