見出し画像

スプーン演奏をやってみたい方へ

こんにちは!kajiiの創です。
日用品楽器演奏を仕事にしています。
今回はスプーン演奏レクチャーの記事です。
まずはこんなことができるよ、というのをどうぞ。

この記事は、こんな方におすすめです。
●スプーンの演奏にチャレンジしたい方
●一芸を身に付けたい方

✓金額:2980円
持論ですが、無料で手に入る情報は、大事にしません。
先にお金を払うと、モトを取ろうとして頑張って練習します。
本気で身につけたいのなら、正直お金を払った方が学習効率が上がります。

●注意:こんな人は買わなくて大丈夫です
デモ動画を見てコピーできる方は買わなくて大丈夫です。
ちなみに僕もほぼ独学です。
海外のYouTube動画を繰り返し繰り返し見て分析しました。
だいぶ時間はかかりましたが、やってやれない事はないです。

✓内容
スプーンの選び方、持ち方からテクニック、僕の情報源まで細かく丁寧に解説します。
初心者、中級者、上級者、マニア編に分けて動画4本で解説。
(それぞれ10分~15分程度。+おまけ)
実際のリズム例・簡単な譜面付き。

✓習得に必要な期間の目安
勘のいい人なら、1ヶ月程度でほぼ習得できます。
僕は不器用、かつ独学だったので今のレベルになるまで半年くらい、というところでした。

購入後、レッスン動画ページをご案内します。


====

ここから有料です

====

ここから先は

522字
この記事のみ ¥ 2,980

楽しいものを作るのに使わせていただきます。