見出し画像

令和心霊屋敷、無事閉幕致しました



東京 #ギャラリー心 様でのイベント「#令和心霊屋敷」!
無事に、9月2日閉幕となりました(*^_^*)

たくさんの方に手に取って頂き、ご覧いただけたとの事!
本当に本当にありがとうございます😍

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

また、和モノ妖怪のクッキー!
単品・セットともに完売とのこと、ご連絡頂きました!😭😭
アクセサリー、クッキーの二刀流で参加させていただきました。
お迎え頂きましたお客様、本当に本当に嬉しいです😭😭
ありがとうございます😭😭

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

凄腕のトップクリエイターの皆様と一緒の舞台に並べていただけたこと。
また、その機会を与えていただけたこと。
本当に本当に感謝しております😭😭
ありがとうございますありがとうございます😭😭

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

さて!
2019年も残すところ4ヶ月!?
な、訳ですが。
まだまだ、パワーアップしていこうと思っております!(*^_^*)

画像は、お客様からオーダー頂いた時お品✨
秋も耳元に金魚のおめかしをー😍


#レジン #レジンピアス #レジンイヤリング #レジンアクセサリー #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #金魚アクセサリー #養魚場 #養魚場カジコ #オーダメイドアクセサリー #Japanesque #goldenfish #minne

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?