見出し画像

出産祝いアイシングクッキー



カラッと晴れて、洗濯日和✨
どうも!おはようございます!

昨日は、@olieaccessory さん家に、お届け物に行ってきました✨ ・
お届けしたのは…
#出産祝いアイシングクッキー BOXです✨
人生初☆出産祝いBOX!
緊急する!((+_+))



#バースデーケーキ クッキー
#ハート クッキー
#プレゼントボックス クッキー
#ハッピーバースデー クッキー
#イニシャル クッキー
の、セットです✨

クッキー型は、ハート以外は自作しました✌
箱は…買いました!😂

プニプニのポヨポヨのかわいいかわいい新生児さんと触れ合って、若返った気分です😍(笑)


あと!
ご紹介遅れましたが!
@olieaccessory さんは、私の元同僚でママ友で、さらにアクセサリー作家さんなのですよ!
それも、私なんかよりずっとずっと経験豊富な!
ぜひページ見てほしいです!
良い素材を、確かな技術で作品に✨
本当に素敵なブレスレットですー!!
私もヘソクリ貯めてオーダーするのです😍
ぐふふ、たのしみすぎる😍
・ ・ ・
#アイシングクッキー
#ロイヤルアイシングクッキー
#大泉門
#触れると怒る
#怒るすがたも
#かわいい新生児さん 😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?