見出し画像

災い転じて福となす、な話



災い転じて福となす、な話。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

気温が上がってきて、お茶の消費量が増えてきました。
お茶は濃いめが好きな我が家のメンズ達のために…せっせとお茶を沸かす毎日です。
さて。
本日。
冷たいお茶を入れた縦型の冷蔵庫ボトルを…

不注意な息子が引っかかって!
リビングにぶちまけました!
満タンなのよ!?

母ちゃん大激怒!

近畿圏のある特定地域にだけ、大型のゲリラ落雷です。

怒ったあとは…
じゅうたん丸洗い!
テーブル動かして床掃除!
テーブルクロスも交換!
嗚呼、リビングがぴかぴかになりました。

明日は掃除おサボりしてもよいくらい、綺麗になりました。

怒らないで我慢…なんて、そんな菩薩みたいな母ちゃんにはなれません。
めっちゃ怒ります。
でも、ま、ネガティブの次には、必ずポジティブが転がってると思うので。
丁寧に拾い集めて参りましょう✨

6月25日の #ペンぎょ展 にむけて!
えいえいおー!


✼••┈┈••出展情報••┈┈••✼

企画展名▶ペンぎょ展 2021
開催日時▶2021.6.25(金)- 7.11(日)
時間▶11:00-19:00
会場▶TODAYS GALLERY STUDIO.(東京)
〒111-0053 台東区 浅草橋5-27-6 5階
入場料▶600円
定休日▶毎週月曜日
URL▶ www.tgs.jp.net
主催▶㈱BACON様


✼••┈┈••出展情報••┈┈••✼

企画展名▷ペンぎょ展 2021 in 名古屋
開催日時▷2021.7.22(木)-8.15(日)
時間▷11:00-18:00
会場▷TODAYS GALLERY
STUDIO.NAGOYA(名古屋)
〒460-0007 愛知県名古屋市中区新栄1丁目17-12
入場料▷600円
定休日▷毎週月.火
(但し8月9日祝日は開館)
URL▷ www.tgs.jp.net
主催▷㈱BACON様

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?