見出し画像

お客様から頂いたコトバ



お客様から頂いたコトバ。の話。その1。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

『とっても気に入って、アルバムに綴じました』
.
『素敵だったのでミニ額に入れ額装しました』
.
『社用名刺入れの「重要」に入れてあります』
.
『会場で惹かれて、思わずカード持ち帰りました』

コレは、全て、こちらの
#ショップカード に寄せられたお客様からのコトバ、です。
本当に感謝です。
コトバにならない勇気を頂いています。



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

アクセサリーを作る中で。
台紙として『背景』になる存在でもあり。
私がご挨拶させて頂く際には『名刺』としてお渡しする存在でもあり。

文字通り、『表』からも『裏』からも私を支えてもらっている、無くてはならない私のパートナーです。

アクセサリーよりも、台紙が人気なのではと、私の中では思うほどに笑

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

和柄を身に纏う金魚たちが、悠然と泳ぐ姿は。
和風のアクセサリーにはもちろん。
ビーズが多めの洋風のテイストのアクセサリーにもバッチリ!

透け感のあるアクセサリーには『ここに、透け感がありますよ、チラッと私の尾びれが見えるでしょ?』
と、お客様を導いてくれるデザインです。

@terapiiiig 様にデザインして頂いた、私の宝物!
本当に感謝!感謝しかありません。
お礼をしても、しても、し足りない!
なので今度お茶しましょ!爆



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

東京・名古屋という、大舞台。
ウチの子達は、この素晴らしい台紙の上に泳いでおります。

是非、手に取ってご覧くださいませ(o^^o)


#感謝
#活版印刷
#和柄
#金魚
#ショップカード
#名刺
#ペンぎょ展

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?