見出し画像

アンデコレッスン



♪ちゃららーん
▶カジコは レベルが1あがった
▶あんこで、バラをつくれるようになった!
▶じょしりょくが 1あがった!
▶たいじゅうが ふえた!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

#アンデコレッスン 参加してきましたー😍

カップケーキの上は、着色した白あんです😍
☆青いバラ
☆クリスマスツリー
☆ピンクのバラ
☆コットンフラワー
☆ポインセチア
の5種類を習いましたー!!



アイシングとはまた違う「あんこ」という素材が、なんとも興味深く👀
ひゃあぁぁぁあああー!楽し!

お誘い頂いたママ友さんに感謝!
(手作りのランチしてもらったー!)
教えて下さった @noriko191472 先生に感謝!
あんこのこと、着色のこと、子育てのこと✨
とーてーもー!
リフレッシュ!
あー楽しい!

アンコでお花絞れるようになったので👀
おはぎにバラを咲かせたり。
宇治抹茶かき氷にバラ咲かせたり。
自家製あずきバー作れちゃうんじゃない?!
ファー!😍テンションあっがるうーっ!!
血糖値もあっがるーっっ😍(落ち着け私・笑)

さ!今日は、自分の仕事をやりまーす!
アイシングクッキーも頑張る!

#勿体ないので
#冷凍して
#時々眺めている
#いつ食べよ 😍
#普段褒めてくれない旦那が
#褒めてくれた
#ぐふふ
#体重増えたと書いたけど
#今朝測ったら痩せていた 👀
#やはりストレスには重さがあるとおもう
#ストレス発散したら痩せる説

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?