見出し画像

こどもは、最強



こどもは、最強!な、話。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

いきなり春休みに突入し。
体力と時間を持て余してしまった息子と、その同級生キッズ✨

お友達の家で集まって、アイシングクッキーしました✨

私が前日、色んな型で焼いたクッキーに。
キッズ達に好きなアイシングでお絵描きしてもらう、ゆるーい会です😂



クレヨンや色鉛筆の感覚で書いて貰えるように、色々な色のアイシング用意してみました✨

「味見するー😍」っと、キッズ達。
色塗る前のクッキーをポリポリ🍴
そんなゆるーい感じで… 蝶々、ハート、カエルなどなど
お絵描きアイシングしていたら…

キッズの1人が。
ネコ型クッキーの耳を、ポキリ✂
「みてみて、フキダシの形だよ!」
と!👀✨✨
わぉ!
天才?!
凄い!!
型抜きされたクッキーを、あえて割って、別のモチーフに!?
天才!!
嗚呼!その!柔軟な脳の使い方!
羨ましいッ😂

と。
見ていたら…。
もう1人のキッズが。
「わたしもやるー!黒かしてー!」と。
何やら文字を書いて…いるではありませんか。
見れば…

「ありがとう💓」

お家に帰って、パパ・ママにプレゼントするそうで😭
私は😭
涙腺が😭
崩壊しかけましたよ😭
もう!😍
最高すぎる😍
こどもは、最強!😍

1日終わってみれば。
今日のクッキーのプチレッスン、1番刺激もらって、1番幸せな気分にさせてもらったのは、私でした…しみじみ。
ありがとう✨

まだまだコロナ春休みだけど、何かしら楽しいこと探して頑張ろうね✨

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

#そういや我が子は
#昨日までやるやる言ってたのに
#全然クッキー書かない
#ほとんど触りもしない (笑)
#なぜなら
#家で見飽きているから (笑)
#やるやる詐欺の息子
#もちろん
#母ちゃんにありがとうなんて書くはずもない
なんてヤツだ!😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?