見出し画像

ありがとうございました



8月29日から始まり、9月8日までと言う、長期に渡り開催された
☆ギャラリー心 さま
令和心霊屋敷 展
☆ぎゃらりぃ百之助 さま
京都怪談百物語 展
が、閉幕致しました。


ギャラリーのオーナー様、企画運営をしてくださったゆりえさん、たくさんの凄腕クリエイター・出店者の皆様、お客様、全ての方に感謝ですm(_ _)m


本当に、今回諸先輩方の胸をお借りして、素敵なイベントに参加させていただけたことに本当に感謝しております😭😭😭



多種多様、和洋折衷、布や樹脂や紙や金属、アナログなものからハイテクなものまで!
刺激的!
刺激的すぎました!😍



また、今回、作品展に子供を連れていくことが出来ました。

制作は主に子供たちが寝てからの~、夜中ですので。
息子にしてみれば、
「何か、またオカンは目の下にクマ作ってんな…」
位のもので。
☆オカンは何をしているのか
☆オカンは何を作っているのか
サッパリわからなかった訳です。
そんな息子に
「おぉ、👀✨母ちゃん、こんなことしてるんか!」
を、分かってもらえるきっかけとなりました!!!


ただ、1つ言えば、周りの作品のクォリティが【マジ半端ない】ので…、
息子に見せたオカンの姿が、実物よりだいぶ良く見えてる可能性が大!なのが、些か不安ではありますが(笑)
息子の脳裏に映ったオカンの虚像に、実物を寄せていく為にも(笑)
オカン、張り切って頑張りまーす!(笑)


#レジン #レジンピアス #レジンイヤリング #レジンアクセサリー #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #金魚アクセサリー #養魚場 #養魚場カジコ #オーダメイドアクセサリー #Japanesque #goldenfish #minne

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?