見出し画像

オーダー品☆スマホケース



本日、お客様のところへお嫁入りの #スマートフォンケース です♪

オーダー内容は
☆常夏ではない、静かな夜の海
☆#シャチ の親子
☆#小さじ一杯の希望 デザインを #スマホケースに
とのことでしたー!!

実はこちら、2作目です💦

1作目は、スマホカバーに『反り』が出てしまい、スマホにはめ込めなくなってしまったのです💦
最近の大きめのスマホだと、レジンの収縮からくる反りの影響がモロに出て、ケースの反りが強く出てしまうようです💦
そこから、お時間再度頂きまして、お作りし直したのが、コチラ!



無事にハマって、お渡しできて、本当にホッとしました😍
長らく長らくおまたせしてしまいましたが、オーダーいただけて、本当に嬉しかったです😍
ありがとうございました!😍


#レジン #レジンピアス #レジンイヤリング #レジンアクセサリー #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #金魚アクセサリー #養魚場 #養魚場カジコ #オーダメイドアクセサリー #craful #オーダー受付中 #Japanesque #goldenfish #minne

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?