見出し画像

海塗りピアス



お客様のオーダーのお品、お披露目ー😍

お盆前に…✨
通常は #海塗りヘアゴム として販売しているデザインで、ピアスをオーダー頂きました✨



ヘアゴムようの、そのままの厚みでは、耳がちぎれてしまうので(笑)
薄く薄く、でも私のこだわりの「水深ある感じ」は出せるように砂の厚みにも工夫してみました(*^_^*)

オーダーは、ココナツのウッドビーズを組み合わせたデザイン(右側)です☀️

左側は、#ルチルクォーツ をプラスしてみました✨
こちらは、近々販売予定です♪


昨日の台風のドタバタで、家の中、荷解きが終わりきらず…💦
とにかく!
眼前のことから、ひとつずつ、コツコツ!やる!(o^^o)


#レジン #レジンピアス #レジンイヤリング #レジンアクセサリー #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #金魚アクセサリー #養魚場 #養魚場カジコ #Japanesque #goldenfish #minne

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?