見出し画像

えんとつ町のプペル オルゴナイト



またまた #オルゴナイト
#試作品

#西野亮廣 氏 の書いた絵本、『 #えんとつ町のプペル 』のシーンの中で、特に私が好きな絵のページ!

このページをいつでも見られるオルゴナイトを作ろうと、ずっと考えていて、やっと完成ー♪

とても静かな情景に
とても温かな感情のある1ページなので。
#天然水晶#ポイント に、シルバーのワイヤーを巻き巻き。
更に、#さざれ石 や ミニミニの #ポイント水晶 を底面にびっしり!
#雲#えんとつ町 の煙や。
雪のようでもあり、氷山のようでもあり。
月にかかる叢雲のようでもあり。
何か、そういった情景になるように水晶を配置しました❤️




私以上に『絵本作家の西野先生』にハマっている息子は
『‼️👀‼️コレ、売ったらアカン、かずくんのやで!ぼくの!ぼくの!』
と、所有権を主張しております😂

不思議なことに。
#レインボー水晶 じゃないと思っていたんだけど、一部レインボー水晶が混ざってたようで。
すごく複雑に光っています👀✨


まだ研磨もコーティングもしてない、生まれたてホヤホヤです^_^

#レジン #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #金魚アクセサリー #養魚場 #養魚場カジコ #craful #オーダー受付中 #Japanesque #orgonite

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?