見出し画像

海レジンのヘアゴム



アポ無しで義親が遊びに来たよ!な、話。

旦那から電話が来て。
「こちらに向かっているらしい」
とのこと。
BGMは #JAWS 🦈の、アレですよ、アレ。 ・
今日に限って、部屋いっぱいに養生テープして、ペンキ塗りまくってた訳ですよ…m(_ _)m💦

アポ無し、(・A・)イクナイ!!(笑)
必死に片付けました😂



さて!
こちらの画像もオーダーのお品✨
お嫁に行きましたー✨

ヒトデは天然物なので、仕入次期、仕入先で大きさや状態が本当に異なります。
生きていた姿を、できるだけリアルに、できるだけかわいく…✨

新しいご主人様のところで、夏のお出かけのお供に、いーっぱいつれていってもらってねー♪♪


さ。
チビたち寝ました!
#オトナの時間
ハンドメイドしまくるー!
塗ったペンキをサンドペーパーとタオルで磨いて落とす作業ー!!
がんばるー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?