見出し画像

私が占いを始めた理由

いつも、ありがとうございます😊

私が占いを始めた理由を書いてみよう
かなぁ〜なんて思いまして…  (笑)

我が家は、パパ(夫)と娘が占い好き💕

私もスピリチュアルなど
江原啓之さんや三輪明宏さん
など好きで

占い・スピリチュアル系のTVは
見ますが

特に自分が占いの勉強をする
なんて思った事一度もありませんでした

パパは星座占いが得意で
娘はタロットカード占いが得意

なので2人に

「どんな感じ?」

って聞くぐらいでした。

たまたまパパのお客さんで
占い好きな人がいて
話しているうちに…

「なんでこんなに詳しいの?」

と聞かれ事がキッカケ (笑)

子供の頃から星座占いが好きで…
って事が言えず

「妻が占い好きで話を聞いて覚えた」

と軽はずみの嘘から

「奥さんに占って欲しい」

と言われたそうです😅

そこから家にある占い本を色々読んで

お客さんのご家族の性格
気をつけたらいい事など
思いつく事を色々書いて
手紙で伝えてました。

それが
とっても楽しくて…😆

占い勉強しようと思ったキッカケです
🤣🤣🤣

浅はかキッカケだったけど
占いの勉強始めて良かったぁ〜って
思ってます😊

四柱推命の勉強を始めたんですが
知れば知る程、こんがらがり…

九星気学も勉強すれば
謎が解けるかも?から

九星気学のオンラインスクールに
申し訳ました。

まだまだ修行中ですが、
これからも、
どんどん勉強していきます。😁

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?