見出し画像

KAEDE

皆さんこんにちは😊
まことです!!

昨日はKAEDE主催の『216』
はっきり言っても最高でした!!!!🥺

『216』集合写真!みんな最高!

主にはダンスイベントなのですが、
アイドル・DJ・バンド・パルクール、そして、お笑いとなんでも楽しめちゃう!!
そんなイベントになりました🥸

コロナになってしまい、3年越しの開催でしたが明らかに前回もパワーアップしてました!
そんなイベントのメインMCをさせていただき光栄っす。

そんなこんなで今日は、
『KAEDE』
という人間がすごいなと感じたことを書きたいと思います。

一言でいえば、
気持ちが熱い、熱すぎる!!
もう一言いえば、猪突猛進!!笑

その想いがあきらかに人に伝染していってるからみんなKAEDEに惹かれていくわけですね。

あと打ち上げのときに、
愛をもらいすぎて明日生きてられるかわからない!って言ってましたが、、

日常、愛を届けまくっているから
みんなが愛をくれているという
そんな本で書いててもわかんねえよ!!
って教えをリアルで感じ取れる。

あと昨日でいえば、
あいこちゃんもあみちゃんも同じこと言ってたのが印象的だったな。。

『KAEDEが任せてくれたのが本当に嬉しかった!!』

あいこちゃん、あみちゃんのお言葉引用

この発言ってふつうじゃないよね。
何かKAEDEのためにできることをしたい。
それが言葉でも行動でも出てたから、
心の底からそう思えていたんだと思う。

紹介文読んでても、全員KAEDE好きやもんな。笑
人のために!!と思ってても、愛はちゃんと返されていくんやなと改めて思いました。

イベントももちろん大成功なんだけど、
KAEDEから学べた僕もありがたいイベントでした!!

本当にお疲れ様!
そしてメインMCやらせてくれてありがとう😊↑MCも頼ってくれてたってことで。笑
__________________
いつも読んでくれてありがとう
ございます😊
宜しければフォローお願いいたします!!
instagram:
https://www.instagram.com/04makoto08
__________________

この記事が参加している募集

仕事について話そう

サポートいただいたら死ぬほど飛び跳ねるほど喜びます!!あゆさんと産まれてくる子供のために使います!!