見出し画像

桜と夕陽とひとり時間 / ストリートポートレート

model / azumi
place / 鶴岡公園(山形県鶴岡市)
camera / Leica SL2-S
lens / Leica Summilux 50mm asph
photo by Takanori Kajiwara

はじめに

毎年なんだかんだで作品撮りをしている春の定番、桜ポートレート。
今回のキーワードは、「エモーショナル」

ストーリー仕立てにしたいなと思い組み写真にしました。
是非楽しんでいただければと思います。

またこのnoteを見ていただいている方の中には、プロアマ問わず、写真が大好きなフォトグラファーの方もいらっしゃるかと思います。
その為、参考になればとカメラ情報記載しました。
自然光を活かしたポートレートの作例として、参考になれば幸いです。

作品に共感できたり、なんか良かったよって方で、ジュースくらいの価値あるなと感じた方は、素直にモチベ上がるんで記事のオススメやシェア、購入やサポートよろしくお願いします。

自分のWEBサイトでも全て見れます。

noteではこんな記事も書きました。

instagram


それでは2024年桜ポートレートご覧ください。

満開の桜、春の夕陽、静かな一人時間



この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

54,830件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?