見出し画像

お祝い


去年、次男のお嫁さんのお父さんが還暦
お祖父さんが米寿を迎えられました
私達も何かお祝いしたい思いました
お嫁さんは凄く家族思いで両親はもちろん
おじいちゃん、おばあちゃんも大切に思っている子でだから私達夫婦の事も大切に思ってくれ
家はばあちゃんしかいないんですけどとても大切な気持ちでいてくれてとてもありがたいです


還暦のお祝い

お父さんへの還暦祝いは祝いは日本酒を
飲まれるのでお祝いメッセージ入りのお酒と
還暦という事で赤いお猪口をプレゼント
しました🎁
あと色紙をプレゼントしました
私が書きました😊


米寿のお祝い


お祖父さんは和菓子やお菓子が好きなので
お祖母さんと2人で食べてくださったらと
菓子器の中に和菓子や色々詰め合わせて
プレゼントしました
あと色紙も😊
なぜ色紙を書いたかと言うとお祖父さんが
私の書いた習字をとても気に入ってくださり
ぜひプレゼントしたいと思いました🎁

みなさん集まり楽しい日を過ごされ
とても良い日になったと思います
こうして家族仲良く過ごせるのは
とても良い事ですネ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?