見出し画像

自己紹介

はじめまして。

kajuです

ミスiD2021にエントリーした事をきっかけに、いろいろ始めてみよう、自分を変えていこうという魂胆でnoteを始めてみました。

のんびり気が向いた時に書いていきます。笑

普段は
配信アプリで配信をしたり、大学生を満喫したり、課題に追われたり、たま〜にライブ出てみたり、しています。笑

夢は
シンガーソングライターと言語聴覚士
女優と被写体、その他もろもろ。

いろいろやってみたい!

欲張りです、、一度きりだから。
せっかくだからやりたい事やっておかないと、ね?笑

今は超ポジティブなつもりでやってます!
が、私にも、挫折やら絶望はありました。

miwaさんに救われて憧れて今ここにいます
永遠の憧れで、神さまみたいな存在ですね。

大学で軽音サークルに入ってからいろんな音楽に触れるようになって、好きな曲も増えたので、音楽の話とか。過去の話とか。これからのこと。世の中のこと。恋愛。私の思想。

などなど、
その時感じたことや思ってることを、
誰に伝えるわけでもなく、セキララに、日記みたいに。本音を残していけたらいいかな〜と思います。


21歳、学生の戯言にお付き合いください。笑



以下SNSまとめというものを。

よろしければフォローお願いします!ね!

Twitter:@casualsswa
https://twitter.com/casualsswa?lang=ja

Instagram:@kazuha_sswstar
https://instagram.com/kazuha_sswstar?r=nametag

SHOWROOM:かじゅある〜む♪
https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=162288

LINELIVE:kaju🥀🌱
https://linliv.ee/aQYW66E/co/ot/sh/ce

ツイキャス:https://twitcasting.tv/casualsswa

nana:https://nana-music.com/users/2049722

TikTok:https://vt.tiktok.com/Ag7aKN/

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?