見出し画像

ハンバーガーと桜の花(なんちゅう組み合わせ画像🤣🤣🤣)

昨日は火曜日でした。

毎週火曜日は移動パン屋さんが販売に来る日。

前はコロッケパンを買ったのですがとっても美味しかったので、昨日も何か買おうと待ち構えていました😄

今日はハンバーガーが僕に食べて欲しそうにしていたので😅、ハンバーガーを買いました👍

移動パン屋さんのハンバーガー

ハンバーガーはバンズにパテ、トマトソース、レタスを挟んでいるだけのシンプルなものでしたが、この四つの組み合わせがハーモニーを奏でるようで、とっても美味しかったです🥯

昼食後は、会社の前の桜を見ました🌸

あまり天気が良くなかったですし、カメラマンの腕が悪いですが、何枚かアップします📷️

会社の前の桜①
会社の前の桜②
会社の前の桜③

曇っていましたが、会社の前の桜はよく咲いていました😆

おまけ❗️

私の家は市営団地なのですが、その花壇に咲いていた花も載せておきます🌹

市営団地の花壇の花🌺

いつもはここで、意味不明のAI美女を載せるのですが、今日は花をたくさん載せたので、今日は載せないでおきます😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?