見出し画像

肉の日にうどんを食べる✨✨

今日は29日で「肉の日」ですが、僕の頭の中は「うどんが食べたい」で埋め尽くされていました😅

ですので、馴染みの激安うどん店に行きました👍

頼みすぎだろって言う方がほとんどでしょうね🤣

今日はかけうどん(温・小)、カレーライス(大)※余計なんだよな🤣、ごぼうのかき揚げ、トッピング肉を頼みました❗️

天かすかけすぎやっちゅうねん😅

まずはうどん。
コシがあって適度な柔らかさで、あっさり出汁が気持ちをホッとさせます😀

なんで(大)にしたんや(笑🤣

カレーライスを(大)にしたのが間違いでした(それくらいわかるやろ❓️)😅
食べ応えは想像を超えていました🤣

ごぼうの天ぷら😙

ここのごぼうの天ぷらはサクッと揚がっていてとても大好きです😉
いつも注文します🤗

一応「肉の日」だからね💦

僕も王道はかけうどんで、肉うどんは邪道だと思うのですが、余りの旨さにどうしても頼んでしまいます😅

いやー、お腹一杯で、もちろん晩ごはんは食べられませんでした(当たり前や❗️)

これだけ食べて、¥1,020- 也💦
おばちゃんに「一人で¥1,000-超える人はなかなかおらんね。」と言われてしまいました🤣🤣🤣

でも次も、今日ほどではないにしろ、たくさん食べるんだろうなぁ…😋
満足な一日でした✌️

よし、明日から3日間仕事頑張るぞ❗️❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?