見出し画像

Vol.2【一体何者なのか】

みなさんこんにちは。
今日のテーマは、これです。何者なのかって話ですよね。
今はフォトグラファーをしています。フリーランスです。

簡単な経歴をここでお話しします。
1995年に神奈川で生まれました。横須賀という田舎町です。
サーファーの両親に育てられて、小さい時からサーフィン三昧でした。
9歳で初めて写ルンですを買ってもらったのをきっかけに、写真にハマり、誕生日にコンデジを買ってもらったのがキャリアの始まりです。
ルミックスでした。

その後、紆余曲折あり、写真の道ではなく、18歳で公務員に就職。
職種は消防士。消防士として7年勤務して、撮影会社に転職しました。
ブライダルからキッズフォト、スタジオ撮影や、企業案件や飲食店など様々な撮影を経験し、26歳で独立しました。

現在は、ありがたいことに撮影の依頼をお受けしたり、自身の写真を販売したりしながらフォトグラファーをしています。

こんな感じです。経歴。
ざっくりですけど自己紹介でした。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?