見出し画像

2024/4/11 なんとなく初めてみる

2024/04/11

毎日生きている事を形に残したいので、なんとなく初めてみる 

2024/4/11 今日は静岡から大阪に移動
昨日、東京でライブのリハが一日あり、そのまま静岡へ
少し体調が悪い 花粉のせいなのかな?
リンパが腫れている気がする
今日は特に花粉が酷かった 鼻のむずむずが止まらないな 息吸うのもやっとです
静岡から大阪までは5時間くらい 運転中少し気を失いそう

◎大阪着
部屋に着いてすぐ2時間寝てしまった 昏睡
とりあえず歩こう ①サウナに行こう
約30分歩いてサウナに到着 温冷浴がとてつもなく良かった 体調もよくなりそう

もっとあっち側に行きたいと思い、安いマッサージ屋探した 中国人の60分3000円マッサージ 
予約なしで良いですか? 今一杯で… 30分くらい待てますか?寝てて良いですよ 良いんですか!
めちゃくちゃ良さそうなところ 

30分後 黒いマスクの中国人の女の人来た
マッサージすごく気持ちよかった コリがほぐされた 力加減最高 中国マッサージハマりそう
仰向けになってもらって良いですか?5%の期待 あるわけない

すっきりした後最高人の知り合いの店いこー
やってない! もう一軒見てみよう やってない!どうしよう ↑ここで①

サウナ終わって散歩 知り合いの店やってる!結構飲んでしまった 軍団員きた 帰れない 
もう一軒いこう バディバディへ

朝4時半 バディバディにて一杯だけ飲んでもう帰るよ!うん!

5時、ホテル着 メンバーごめん おやすみなさい 8時に起きる予定

体調はあまりよくない バディバディまた明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?