見出し画像

2024/4/26 マジでどうでもいいただの日記 でも最後まで見てくれたら嬉しい


2024/4/26 マジでどうでもいいただの日記 

寒かったり暑かったり、気温が気分屋すぎて風邪気味です 気分が晴れない!

鼻水が止まらない 眠いのに眠れないのはいつもですが、早めに起きないといけないのに眠れないです 
酒飲んでないからなのか 酒飲んでたらすぐ眠れるんですけどね!いまから酒飲むのもなんか気が引けるな だし風邪悪化しそうだよな…

サイケやノイズ音楽を聴き漁っていたら余計体調悪くなりました 逆に気持ちが良い

今から酒飲んで気絶昏睡して、起きられないっていう地獄も最悪考えてしまう

お酒好きなんですが、謎の酒マウントみたいな取ってくるのあれなんなんですかね?楽しく飲めれば最高なのですが マウントとか格闘技の中でやってよ
あれされた時はあっそー、、人それぞれ体質によって強い弱いあるしね…でゴングです

タバコ辞めろって話になってくるのかな 嫌だな…  タバコと酒どっち取るかって言われたら絶対タバコ取るしな… 体に悪いのは分かっているのですが 結局体に悪いものが1番おいしい

今日は高崎の老舗の蕎麦屋「きのえね」にお邪魔しました そば大好き人間なので、行ってみたかった(今まで行ってなかったのかよ)行けて良かった、ここのそば本当に美味しかった たけのこの天ぷらの食感が忘れられない またお邪魔したいです

セルフで髪を赤く染めた 真っっ赤です 眉毛もブリーチしました ガラ悪いって言わないで欲しい

ワンちゃん欲しくて、ペットショップ良く行くのですが、なかなか購入まで辿りつけない だれか後押しして欲しい ちょっと無理かもとも思う
本当にかわいい この前行ったところのチワワが本当にかわいかった 忘れられない なんでこんなにかわいいんだろう 店員さんが心の底から動物好きなんだろうなって感じの方で、犬好きの女性は100%エロいって思っていた自分に腹が立った 反省しています。ちなみにこのチワワ↓

かわいすぎる ずっと顔を付けてたい

クソみたいな日記書いてたら少し眠くなって来たので寝ます。おやすみなさい。8時には起きます。


この曲大好き



10/5.6はFOMARE大陸2days開催です。
これに関してはマジでねちっこく宣伝しますよ 広めて欲しいです! おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?