見出し画像

2024/4/22 濃厚な3日間

2024/4/22

ツアーが終わった!来てくれた皆様本当にありがとうございました。

1/27の前橋から始まったこのツアー
ツアーファイナルはZEPP HANEDA 2days
このツアーの集大成を届けられたと思います
LACCO TOWERの真一ジェットさんとのfeaturingも最高でした。またやりたいなあ。

totemぽぉるというバンドがほぼほぼ全箇所付いてきてくれて、こんなに毎回ライブに着いてくるバンドっていないからこれがかなり刺激になった気がする

そしてFOMARE大陸が発表されました。アツすぎ!今年はGメッセ群馬 2days みんな群馬に大集結だこれは 絶対に来てくださいね

ツアーファイナル終えて、地元に帰り、SUNFES!サンバーストの店長がマルさんに変わって初めて?大きなイベントをやるということで、作戦会議から自分は参加させてもらっていて(力になっているかは分からない)
サンバースト主催でフェスをやるということで、今回当日発表のシークレットゲストとして出演しました!

ツアーのファイナルのファイナル的な感じもあったし、なによりサンバーストのイベントに出られたのは嬉しかった

ドラムが新しくなっててびっくりした!これはこねくり回して育てて行きたい

アフターパーティーは途中から疲労で爆睡してて気づいたら朝だったけど、そこも含めクソ楽しい日だったなー。

濃すぎる3日間ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?