見出し画像

バイト探し

皆さん、1週間お疲れ様です🍵
って昨日書けばよかったんですけどね(笑)

今私はアルバイトを探しているんでが、なかなか決まらないんです💦
大学生活が始まる前に某アパレル店に面接に行ってきましたが落ちました😇←1店舗め

気合を入れて次は某ドーナツ店に応募メールを送ったのですが、気づかれなかったのか返事が未だに来てないです😇←2店舗め

さらに今度は某うどん屋に応募をしたところなんとすぐにメールが来て面接日程を決めました。
「よし✌️やっと面接だぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧」と内心思いながら面接したところ、即採用されたのですが、時給がウェブ上に掲載されてあった金額と全く違くて最低賃金もなかったんです、、、
採用されたのはありがたかったのですが、お断りしました。←3店舗め (多分すごく迷惑かけた💦)

バイト先ってなかなか決まらないものなのでしょうか?🤔運とタイミングもあると思います
(あると思いたい!!)

社会人の皆さん、就職活動真っ只中の皆さん、
転職を考えてる皆さん 、こんなことはざらにあるのですか??

もうずっと考えても仕方のない事なので、焦らずゆっくり行こうと思いますヽ(•̀ω•́ )ゝ

ケセラセラ☺️

最後まで読んでくださった方、本当にありがとうございました😌

それではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?