見出し画像

大学初日の授業

皆さん、今日もお疲れ様です☺️
早速今日は大学での初授業でした(*^^*)
私は外国語学部なので授業のほとんどが英語なのでとても楽しくもあり、ストレスでもあります笑
英語でのコミュニケーションの授業がこれから毎日あるのですが、ここでひとつ言いたいこと.…

それは.…言いたいことがパッと英語で出てこない!!!!!
自分の周りの子は結構ペラペラなので自分と比べてしまって落ち込んでいる今日この頃です😅😅
外国人の先生はとてもいい人で話してて楽しいんですが、とにかく自分の言いたいことがカタコト笑
英語も日本語と同じ言語なので慣れれば大丈夫だと思うんですが慣れるまでが大変です😰
将来は外資系客室乗務員を目指しているので英語もっと頑張ろうと思います💪
その反面、今のところは「本当になれるのかなぁ」っていう不安しかないんですが、、、
人生ケセラセラ精神、忘れず行こうと思います😊
なるべく前向きに!!!!
明日もまた頑張ります(o・・o)/🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?