見出し画像

女子が男子にされて嫌なこと😭ランキング👑

こんにちは(*ˊᵕˋ*)

毎度おなじみ、ちっちです!😆😆

今回は久しぶりに有料記事を書いていこうと思います(๑•ω•๑)♡

男性の皆様、彼女さんや、まだ付き合っていない女性に対して


無意識のうちに1線引かれるような行動や行為をしていませんか!?

今日はその女性がされて嫌なことベスト3を


ご紹介していこうと思います!(๑´・_・`๑)

最後まで見て行ってください!ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡

それでは本編へレッツゴー!

٩(.^∀^.)งLet's go

第3位!



LINE等で「ごめん、寝てた」と言われること。

これを言われると、返事の文では

全然大丈夫!と言っていても

心の中では本当に寝ていたのかな。

と思います。

複数回されると完全にアウトです。

この言い訳をしたい時は

1度のみ。と心の中で決めておきましょう。

※この言い分が通じるのは1回までです。

第2位!

約束に遅刻をすること。

せっかく遊びに行く予定があって

予約をしているかもしれない

遅刻をしてしまうと

全てが台無しになる可能性も無きにしも非ず

とにかく私達も人です。

無駄な時間は極力過ごしたくない。

人を待ってる時間はとてつもなく

無駄な時間です。

時間は、仕事の時間と同じ感覚、遅刻はしたら絶対ダメ

というふうに胸に刻み込ませておきましょう。

第1位!

嘘をつかれること。

男性は1日に平均5回以上。

女性は1日に平均3回以上。

と色々言われていますが

日常的に嘘をつかれることは

論外です。

そうでなくても、男性は女性に対して

自分をよく見せようとしがちです。

そんな見栄をはってくれるより

女性は、ドン臭くてもいい、本当の素直なあなたを知りたいはず。

大切な人ほど、嘘をつくのはやめましょう。

ありのままの自分を見せましょう。

のちのちその嘘で自分の首を絞めることに

なりかねます。

嘘をつく時は気をつけて嘘を言い通しましょう。

いかがだったでしょうか。

女性がと言っていましたが、

私がされて嫌なことランキングでもありました(笑)

今後もブログ活動頑張っていきたいと思います!ԅ(¯﹃¯ԅ)

今後とも皆よろしくねฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡

以上、ちっちでしたᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?