見出し画像

近所の喫茶店に初めて行ってきました!😘😘

おーーー久しぶりでございます🐭🐭

まいど!ちっちです🐹

お元気でしたでしょうか!

私は超お元気でした!

コロナもそろそろ落ち着いて来ましたが、まだ一応ちょい自粛を自分ではしているつもりです😭😭

やっぱり病気は怖いんで、対策はバッチリ👌🏻にしておきたいですね!!


そーいえば、家の近くの喫茶店のモーニングを食べてきました☕🍞

初めて行くところで怖かったですが、めちゃんこ美味しくて😋🍴💗、これはリピーター確定だね、って友達と2人で言っていました😺(笑)

初めて行くところって、怖いけど当たりだった時、めちゃんこ嬉しい😊💖ですよね(笑)

そうゆう幸せも皆さんに分かってもらいたいです😘

皆さんもぜひ行ったことないけど、気になるお店があるなら!今すぐにでもいってみましょう❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?