見出し画像

借金350万の女子大生が3ヶ月で完済し、初月に30万円稼げてしまった話

初めに。
これは私自身が稼げたことで、私が実際に思っていた事や行動した事をのせているので、全ての人が確実に稼げるという保証はありません。
ネタバレを含むような、レビュー・無断転載等は
固くお断りさせていただいております。

私は大阪にある私立の大学に通っている3年生です。

奨学金や金融機関からお金を借りて気がつけば350万もの借金がありました。


毎日アルバイトづくし、

家庭環境が複雑だった私の父子家庭では

家にかかるお金は折半だったので

働いたお金は家賃や光熱費やら返済の支払いで消える。


正直何してるのかわかりませんでした。

そこで実家にいても毎月6万円以上は出費があり


お金が勿体ないと思い一人暮らしを初めて

それと同時に副業を始めてみました。

初めは不安と恐怖の毎日でしたが

今では副業が本業(アルバイト)の収入を追い越しています。

そこで私の副業との出会いというものを紹介していきたいと思います。

それとゼロから始めた私が思っていたことも載せています。

ぜひ最後までご覧下さい!

ここから先は

1,889字 / 1画像

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?