見出し画像

動画編集って難しいよねぇ…。

みなさんどうも。かけんです。

今とある動画の編集を行ってます。
難しい。
うまくできませんね、、、

今はVNというアプリを使って編集しています。

有料のもので編集する力量がありませんし、
まずそのスペックのPCがありません()

この前、ダビンチリゾルブというソフトを使ってみましたが
スペックが足らず動作のカクツキがエグかったです。


VN、中国製のアプリなのでログインはしてませんが
操作性はいいので使っています。

難点はフォントが少ない、、、

逆にダメな点はそれだけなのです。

動画編集ソフトとして素晴らしいと思います!


みなさんはどんなソフト、スペックのPCを使ってますか?
もしよければ教えてください!

ということで今日はこの辺で

では〜(^^)

この記事が参加している募集

最近の学び

もしよろしければお願いします!