見出し画像

私は今、ものすごい体勢でこのnoteを書いています。

みなさんどうも。かけんです。

今日はタイトルをインパクト強めに設定しました。ですが、すごい体勢しながら書いてるのは事実です。

ちゃんと書いてますよ?ポケモンのベストウィッシュの時に出てくるアララギ博士みたいな体勢で。

コロコロでやってる『ポケットモンスター』

引用→零タナトスさんのX(旧Twitter)より
リンクは画像に。

アララギ博士の寝相が分かるシーンです。
ここまでひどくないですが、笑

なんでこんな体勢しながら書いてるかっていうと、"胃下垂"が酷いからですねー!

骨盤を立てて座ってなかったら、胃の位置が下に落ちてきて、なんかお腹がおかしいし、下腹が出てるように見えるんです。

なんだよこれ!とか思いつつ、治し方みたいなのを発見したので、アララギ博士の寝方みたいな状態になってるのです。

正確にいうと、組体操でよく見る腰倒立みたいな状態に足を壁に沿わせる感じ…

とにかくアララギ博士の寝方です。()

空いた時間に胃下垂治してます。あと寝ながらできる作業とかの間でもやってます。スマホで書くときとか。
ちょっとでも有効活用するために、いろいろ考えて動くことが大事ですね。
今日も今日とてアララギ博士の寝相のポーズ。

これ伝わってるんかなwww
まぁいいか。とにかく治すぞ〜。

ということで今日はこの辺で。
では〜(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?