見出し画像

固まったのは方向性より気持ち

 よし。この先の方向性はほぼ固まった。固まったというか、気持ちが定まった。迷いがふっきれたというか。

 威勢の良いことを言って本日進んだのは3行ですが(笑)。いいんです、足したり削ったりで3行増えた。そういうあれです。

 あとは体調管理だなぁ。体調さえ崩さなければあとひと月で目標枚数達成できます。たぶん。
 がんばろ。

 東京、またぎょっとするほど暑さがぶり返してきています。今日もおでかけしたさい、ステンレスボトルに冷たい飲物を入れていきました。いつどこで、電池切れになるかわかんないもの。

 では。明日はプールです、今週はこれで2度目。早起きしなきゃ。
 それではおやすみなさい。また明日。

昨日→今日:68枚と3行→68枚と6行。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?