見出し画像

マレーシア、UPM SAES参加備忘録|2日目

ふつかめ!
所用を終わらせて、午後からは街へお出かけ!

Grabを使いました!大体1分1リンギットくらいの値段でタクシーが乗れます!

現地に住んでいる日本人の学生に案内していただき、エビで出汁をとった美味しいヌードルを食べました!!
そのあとカヤジャムサンドイッチも!

カヤジャムめっっっちゃ美味いです!!
コーヒーも頼んだんですが、佐藤が底に溜まるくらい入ってました。☕️

ここに行く前に少し時間があったので、中華街のようなところに行きました。主にアパレルですが、ほぼ偽物でした笑
1000円のカルティエのボールペンが売ってました笑


そのあとは日本から一緒に来たマレーシア人の九工大生と合流して独立広場を見てツインタワーを見に行きました!ツインタワーのなかはマーケットが入ってました。でかい

色々遊んだのち一旦寮に戻って、ラボメンバーの学生と学会の打ち合わせをして近くのIOIショッピングセンターへお買い物に!
広すぎで1日では回れなさそう笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?