見出し画像

#70 本気が人を動かす

撮影日:2019.7.14

⦿ ハ ハ ヒ ト リ ゴ ト ⦿

ノーサイドゲーム…懐かしいなぁ!
ラグビーのドラマなんだけどね。

たしか、カケルが旅に出ている間もやってて
ビデオとっておいてあげて
帰ってきたら一緒に観ようと思ってたんだ。

叶わなかったけどね。

カケルが観てないから
かーちゃんも観てなくて。
観れなくて。

だから最後どうなったか知らんのだけど。

カケルたちのバスケの試合は
本当に面白かった!感動した!!

それって「本気」でやってるからなんだよね。

ホントだよね!
本気は人を、心を動かしますな✨

・・・
ご覧いただきありがとうございます。

感想はもちろん、翔へのメッセージなど
ありましたらコメントしてくださいね。

きっと翔に届くと思います。

かーちゃんへのメッセージも大歓迎です✨
・・・

心に何か響くものがありましたら、サポートしてくださるとありがたいです!今後の活動に役立てたいと思います(´▽`)