見出し画像

#82 【必見】7つの大罪から学ぶ良いパートナーシップのあり方

撮影日:2019.7.26

⦿ ハ ハ ヒ ト リ ゴ ト ⦿

学ぶシリーズ?Part 2😆

ってか…恋愛?!😮😮😮

び、ビックリしたわぁ~😵

そういえば
カケルと恋愛の話なんて
まともにしたこと、あんまりなかったかも。

語りの内容は
ニヤけちゃうようなことじゃないけどね。
やっぱり基本マジメ君なんだわな~

とーちゃんソックリw

求めあうんじゃなくて与えあう

そんなこと考えて恋愛した記憶がないっ

だって「恋は盲目」っていうじゃない?笑
若いうちは特にそうじゃないかな?って

やっぱりカケルの魂年齢は
長老並みだったんだろうなぁ。

…くだらないヒトリゴト、お許しを😅

・・・
ご覧いただきありがとうございます。

感想はもちろん、翔へのメッセージなど
ありましたらコメントしてくださいね。

きっと翔に届くと思います。

かーちゃんへのメッセージも大歓迎です✨
・・・

心に何か響くものがありましたら、サポートしてくださるとありがたいです!今後の活動に役立てたいと思います(´▽`)