見出し画像

屋根修繕の打ち合わせ

あっつーーーーー💦💦

体温超えの猛烈な暑さの中
予定通り 屋根の修繕打ち合わせ。

とーちゃんと私の先輩でもある大工さんと
リノベ担当のやまちゃんとかなさんも
お仕事を終えて合流してくれた。


いつも日中に行っていたので
夕方に見る空き家の景色は
またひと味違って…

なんとも趣のある…納屋✨笑


納屋かい!!って
ツッコミ入りそうだけど 笑

でもこれを見ると
密かに納屋の人気が上昇している(笑)のが
うなずけるw


そんな納屋に残されていた木臼!

キレイにしたら
みんなでお餅つきもできそうだ♡


屋根屋さんとの顔合わせもでき
日曜日に来ていただくことになった。

1歩前進!

まずはここの雨漏りを修理するよ


(空き家再生完了は)⁡いつ頃までに?と
大工さんに問われたけど

「無理なく修繕でき次第で」と 笑

そんなゆるーーーい感じで
空き家再生、始まります。

心に何か響くものがありましたら、サポートしてくださるとありがたいです!今後の活動に役立てたいと思います(´▽`)