見出し画像

#91 人生の表裏一体を坂を使って考えてみた。

撮影日:2019.8.4

⦿ ハ ハ ヒ ト リ ゴ ト ⦿

人生の表裏一体 って…

18歳が考えることなのか?!

と、自分が18歳の頃が
いかにちゃらんぽらんだったかw
思い知らされるってね。

10日に出発する自転車旅の練習で
時間があるときはあっちこっち出かけてたね

この坂道の話は
旅に出てからさらにキツイ坂を経験して
そのことを語ってた気がするんだよね。

体感したからこその語りほど
響くものはない
なって。

今 カケルが生きてたら

どんな経験をして
どんな話をしてくれたんだろう

ここ最近の語りを聞いていると
そこ、どうしてもないものねだりしちゃう。

一緒にビール飲みながら
いろんな話、してみたかったなぁ

・・・
ご覧いただきありがとうございます。

感想はもちろん、翔へのメッセージなど
ありましたらコメントしてくださいね。

きっと翔に届くと思います。

かーちゃんへのメッセージも大歓迎です✨
・・・

心に何か響くものがありましたら、サポートしてくださるとありがたいです!今後の活動に役立てたいと思います(´▽`)