見出し画像

#95 いかに自分の先生を多く持つことができるかが大事

撮影日:2019.8.8

⦿ ハ ハ ヒ ト リ ゴ ト ⦿

カケルは部活を辞めてから
本当にいろんなカッコイイ大人の人たちに
会っては何かを吸収してたよね。

部活を辞めたからって
ダラダラするのは違うよねって

とーちゃんと一緒にいろんなところに出向いて
いろんな人に会っていたんだ。

ずっとバスケ中心だったカケルにとっては
それがめちゃめちゃ新鮮だったんだろうね✨

いつも帰ってきたときに
「あーーー今日も楽しかったわぁ!」って
キラキラした目をして話してた。

一途に夢を追いかけるのも悪くはないよ。

でも、視野が狭いって
ちょっと損してるかも
って思う。
かーちゃんもそうだったから。

視野を広げて、アンテナを張って、
いろんなものを見聞きしてからでも
遅くはないって思うよ。

いろんなご縁、大切にしてみよう!
そしてそこから
自分に合ったご縁を選んでいけばいい。

現状になーんかモヤモヤしてたり
違和感感じてたりしたら

ちょっと視野を広げてみるといいかもね。

・・・
ご覧いただきありがとうございます。

感想はもちろん、翔へのメッセージなど
ありましたらコメントしてくださいね。

きっと翔に届くと思います。

かーちゃんへのメッセージも大歓迎です✨
・・・

心に何か響くものがありましたら、サポートしてくださるとありがたいです!今後の活動に役立てたいと思います(´▽`)