見出し画像

みんな多分気になってること。

皆さん、お久しぶりです。
翔琉。です。

更新しよう更新しよう思っても
中々書くことが思いつかなかったんだよね。

会ったことある人なら分かると思うんだけど
私、男の割にはまぁまぁ髪が長いのね?

なんでこんなに伸ばしてるのか
そしてハイトーンなのかちょっとだけ話するね。

大した理由はないんだけどね。


まず1つは覚えてもらいやすいってのがある。

まぁ、こんな見た目のシンガーソングライター
そんな多くいるわけがないのよね。
おかげで怖がられやすいってのはあるけど

次は、ステージ映えしやすいからだね。
頭振ったりするとかっこいいんだ、これが。
だから長髪はやめられない。

3つ目は、内面的な話にはなるんだけど
あまり男と思われるのが嫌なんだ。

自分が男だという自覚はあるし
そこを変えたいとかはないんだけど
男という一括りにはされたくなくて。

性別なんてどっちでもよくね?人間じゃん?
ってタイプなんだけど
だから髪を伸ばしてるの。

ここまで色々書いてきたけど、


結局は


かわいいし、かっこいいから好き


それに尽きるね。

いつも見てくれてありがとう。
また気分が向いた時に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?