見出し画像

横浜FC vsFC町田ゼルビア(A) 参戦記

一応アウェイだしなんか書いとこうかなーと。

試合前

アウェイとは言いつつ相模原市民の我が家にとっては三ツ沢より近い野津田こと町田市立陸上競技場。

町田のスタグルは旨いんだよなあ。

画像1

YASSさんの角煮カレー950円。

画像2

画像3

「おいでよフェロー諸島フェア」なるものが開催されていて、特別メニューを食べた母がこんな「自由帳」をもらってた。

画像4

こちらはコンフィサンド600円。お肉は結構脂がのっていて美味しかったです。

画像5

アップルクレープ500円。ほんとにリンゴしか入ってなくて、生クリームくらい付ければよかったと後悔…

画像6

野津田は山の中で結構虫が多いからこういうのはありがたいですね。

画像7

画像8

この試合はイーグル建創マッチだったんですが、そのイーグル建創がアウェイ席で配ってたのがこれ。いくら横浜に支店があるとはいえなかなかここまでは出来ないですよねえ。

画像9

画像10

前はSC相模原の試合でもこんなの配ってくれたりしてました。ありがたい。将来家を建てるときはイーグル建創に頼もうか…

試合

最後までうまくいかなかったなあという感覚です。チャンスは何度もあったので絶対に勝たないといけない試合でしたね。痛い。

試合中の一コマ。

画像11

ボールの空気が抜けてて交換に。

画像12

渡されたそのボールを手に、どうしようかと相談している(と思われる)ボールボーイ2人。

画像13

町田のセットプレー時、ストレッチする町田GK増田卓也。体柔らかいですね。

画像14

勇気を出してもう少し仕掛けてほしかったなあという感じではありました。

これまでこういうところで躓いて悔しい思いをしてきたのを強さに変えてくれ。こんなところで諦めるわけにはいかないし。

僕はこのチームを信じてます。迷わずに行くしかない!

岐阜戦は久々に相模原の試合行くので見られませんが勝ち点3を持ち帰ってきてくれることを願ってます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?