見出し画像

東京と地方の時間の感覚を確かめてみた 実践編

こんにちは、微笑です。

最近特に意識して動くようにしています。

頭だけで考えても、脳が詰まりますからね。(つまらないと言うことです)


さて先日、東京へ行ってきました。

コーチングのスクールに学びとサポーターとして参加させていただきました。


休憩中にサポートコーチ 達と話をしていて、東京の1時間と地方の1時間では移動に差があるよね。と話していました。


そこで、翌日の予定が半日空いたので、行ったこと無い、でも行きたいと思い立ち、会ってきました知り合いのお店のある秦野市へ。


新宿からたった1時間で雰囲気がガラリと変わるんです。

小田急線の車中から良い山並みが見えてきます。


広島市、地方とは変わりようが別次元ですね。

前日の雨風で空気が清んでいたので、山が清々しく綺麗でしたよ。

山が好きなので嬉しいです。


知人とも、しっかり晴天の中で再会出来ました。

ご縁を作っていただいた方に感謝です。


 気になったことはゴールにしちゃって実行しよう。

 必ず新しい気付きがありますよ!


今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。

読んで微笑みが浮かんだら「好き」してくださいね。

それでは良い旅を!


ーーーーーーーーーーーーーーー

終わりにお知らせです。

7月21日(日曜日)14時半から

渋谷で行うセミナーをします。

申し込みページは、作っている最中です。

お楽しみに。



いただいたサポートは、さらに循環させて良い情報発信の肥やしにさせていただきます。