見出し画像

NFTを知るためのアウトプット その3 MetaMASK導入

NFTのお財布であるMetaMask

公式サイトからアプリのダウンロードをしようとするが、
丸谷が使っているiPhone、iPadでは、一手間かかるようです。

Sfariは使用できないので、Chromeにダウンロードさせなければ、なりませんでした。

サイフを作るのに、
「牛革じゃダメだ!
ジビエの鹿、持ってこい!!」
と、親方に叱られているようだ。。

後日、iPadに財布が作れました。
しかし、スマホiPhoneの連携に苦戦しています。

参考になったサイトがありましたので
貼っって置きます。

https://defi-beginners-note.com/metamask-sync/#PC-3

単語と単語の間にスペースを入れたら良かったんですね。

いただいたサポートは、さらに循環させて良い情報発信の肥やしにさせていただきます。