見出し画像

完璧な人は読まないでね。必要ないから。コーチーングー

大きな雨が良く降りましたね。


合掌。


微笑(みしょー)です。

このブログは、

・最高の自分になる。

・自分の役割を明らかにして、それを人のために役立てる。

・サンタクロースのように与える側に行く。与える。

あなたが幸せを感じ笑顔でいる。
幸せを掴めるように書き出していきますよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

細男のためのヨガ
https://note.mu/kakidasu/n/n86d81ffcc4bc

みしょーは、ヨガ講師になります。

自分で人生を成長させるため。
他人の人生の成長を促すため。
そして、未知の体験を歩む為。

ゴール設定をするとスムーズに問題が、出てきます。
はい、帽子から鳩のように出てくるんですねー。

今の自分では、達成できないからです。
成長するしかないでしょー。

ゴールに向かって情報や問題、不安も次々と飛び込んできます。
脳が働いてくれています。
脳偉い!ホメちゃいましょー。

ヨガ講師がゴール(小)だったので、ヨガマットが偶然にもセール品で出ていたり、チーン(ヨガで使う道具)を人から譲ってもらえたり、マットを貸してくれる人があらわれたり。

みしょーも、少し前までは完璧を求めていました。
完璧!かっこいいよねー。と思っていました。
ところが、実は、やらない言い訳が出来るからなのですね。
自分にとっての「正当なる言い訳」
回避行動につながっていました。

クリエイティブ・アボイダンス

アホなダンスを生み出していたんですね。ん?違うね。

(セール品なんて嫌だな)
(中古品嫌だな)
(色が、材質が、、、)
(誰も来なかったらどうしよう)

やらない言い訳は、沢山出てきます。
普通はね。

でも、やるの!

自分が決めたゴールに向かうなら、
自分の今できることをしているでしょう。

まず、一歩。
じーんせーいは♪(って知ってる??)

完璧を待たない。
やりながら成長していきましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
読んで微笑みが浮かんだら「行動」してくださると喜びます。

いま、最高の自分に最高の環境を与えましょう!
後日談は大歓迎です。
それでは良い人生(たび)を!
皆様の幸せを祈る みしょーより

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

●お知らせ 

株式会社コレクティブ・エフィカシー より

無料のパーソナル・コーチング体験が出来ます。
9月21日(土曜日)15時から
新宿にて

一般的にコーチングセッションは高額になります。
そこで、コーチングを受けるのが初めての方を対象に
コーチングを広める活動の一環としてやっています。

もちろん、参加された後で商品、サービスの販売など
猪口才なことは、しません。

申し込みはこちらのメールアドレスまで。
info@c-efficacy.com

会場は直接申し込んでくれた人にお送りします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いただいたサポートは、さらに循環させて良い情報発信の肥やしにさせていただきます。