見出し画像

行ってきます!

まったくお騒がせで、申し訳ありません。🙇

父はいつも寒い、寒いと言っていますが
熱があるぐらいが元気でした。
「元気だよー、寒くないよー」
だそうで、ホッと一安心しています。

さて、これは前日の寝る前に書いていますが
この記事が投稿される頃には
もう、駅です!!  駅です~。ヽ(=´▽`=)ノ

出発前のホームに立っているはず。


帰ってきたらゆっくりお話する機会が
あると思います。

私の数年ぶりの、わくわく旅。

珍道中にならなきゃいいけど
なってもnoteのネタになるから
まぁ、いいかぁ。

では、では。
行ってきまーす。🤗

***


タイトル画像は”はいからちゃん”さんにお借りしました。


お気軽にコメントお待ちしています。
かる~いノリでいただけると、かる~く返します。
お互いにのんびりモードで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?