見出し画像

どなたか、ご一緒に!!

2週間ぶりの実家。
相変わらず、大笑いのエピソードは尽きないのですが。
それより何より、今日はどうしても書きたいことがあるのです。

***

昨日読んだチェーンナーさんのこの記事。

お? メタバースデビューできるか??
ちょっと触手がびゅんびゅん動きました。
先日、メタバースについては書いていたのですが、悲しいかな、その楽しみ方が今ひとつピンとこない。

しかし、チェーンナーさんの記事にはスタートアップ企業のアプリの紹介がありました。
先日まで放送していたTBS火曜ドラマ「ユニコーンに乗って」を思い出してますますワクワクします。
さっそく、以下のアプリをダウンロードしてみました。

んん?? 😂 さっぱりわかりませんぞ。
とりあえずnoteと同じ「柿葉」で登録してみました。
ちょっと覗いてみた感じは、宇宙空間にいるみたいです。
でもアイコンがかわいい。

ここで何ができるのか、何が楽しいのかはまださっぱりわかりません。
が、メタバースデビューにはいいのでは??という当てにならない勘。
ここでいっしょに遊んでくださる方いらっしゃいませんか??

ぜひぜひ、お願いします。

タイトル画像は”きときと”さんにお借りしました。
雲を眺める家ってコンセプトがステキ!


お気軽にコメントお待ちしています。
かる~いノリでいただけると、かる~く返します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?