見出し画像

堪能したクリエイターフェス!

数日ぶりの記事です。

少し前から、
連続投稿をやめようかと思っていて
やめるにしてもキリがいいところでと
日々カウントしていました。

ちょうど、note CREATOR FESTIVALの
「マイクラでつくる理想の街」が始まり
参加して楽しみます!というつぶやきが555回目でした。
いかにも私の好きそうな元気なゾロ目
これ以上のキリはなさそう。


イベント期間は睡眠時間を削って楽しみ
チラッと連続投稿も頭をよぎったのですが
踏ん切りのつかない私にはいいタイミングだと思って
フェスに没頭したのでした。


フェスは楽しかった!!
本当にお祭りでした。
参加は3年目ですが、いつもの方、初めての方
いろんな出会いがあって、また1年が始まるという感じ。

76時間、100人参加のマルチサーバでつくった
マイクラ理想の街の完成は、You Tubeで紹介されています。

今年も5時間超え!
私の作った作品は最後の最後に紹介されました。

noteをやめるのではありません。
毎日投稿に縛られずに、気ままに続けていきます。
だからといって、質があがるわけでもありませんが。

この1週間、フェスにのめり込んでいたので
記事巡りもほとんどできていません。
今からゆっくり回らせていただきます。

今後ともよろしくお願いいたします。


***


お気軽にコメントお待ちしています。
かる~いノリでいただけると、かる~く返します。
お互いにのんびりモードで。


#ときどきnote #クリエイターフェス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?