見出し画像

CREATOR FESTIVAL 2022

10月になりました。
noteのトップページも何やら賑わっている気配。
なになに?? クリエイターフェスとな?

お祭りですか??
みなさんはどんな楽しみ方をしているのでしょうか??
お題に投稿すればいいの?
トークイベントに参加すればいいの?
?????? 状態となっています。

楽しみ方をご存じの方はぜひ教えて下さい。🙇

***

あまりよく把握していないのですが、私はこのイベントが気になっています。

メタバースには興味津々なのですが、こちらもよくわかっていません。
任天堂の人気ゲーム「あつまれどうぶつの森」とか「Minecraft」などのゲームの世界をいうのでしょうか?
10月18日の配信を楽しみにしていればいいのかな??

***

今夜はPCの前でひとり”?”祭りでしたが、昼間は実家に帰って脱穀のお手伝いをしてきました。
そうです、新米をいただいたのですよ。ふふふ。
先日撒いた大根の種もしっかり双葉が出ていました。

大根の双葉
にんじんはまだ・・・

もう少し大きくなったら間引きして、冬には美味しい大根ができるはず!
また白菜の苗をもらったので、それも植えました。

こうやって種を発芽させてから植えるのね~😅

冬の準備が着々と進んでいます。
明日はきっと筋肉痛です。



お気軽にコメントお待ちしています。
かる~いノリでいただけると、かる~く返します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?