見出し画像

迷走台風とともに

よし! いける!
と思って、颯爽とスタートダッシュ切るんだけど
すぐに、不安になってスピードを落とす。

自信も確信もない。

今、ぽつんと荒野にひとり立って
「あれー???」と
記憶や思索や計画などをより集めて
自分を整理をしている気がします。

感情のままに、気の向くままに
走らなくていいから
ゆっくりでいいから、
一歩ずつ歩いていけばいいのだと
頭ではわかってるんだけどなぁ。

身体が重くて動いていかない。
これもメッセージ?
無理するなって?
タイミングじゃないよって?

そんなときは、とにかく
空っぽにして
何かが入ってくるのを待つ。

出すのが先。

一気にINPUTしすぎたのかな。

今はエネルギーの強い時期と聞いています。
台風もいつになく衰えずに、彷徨っています。
私は何をしたいのだったろう。

はて。


カッキー、とらえどころのない
心のつぶやきでした。
(カッキーはリー研チャンネル用の呼び名です。)


***


タイトル画像は”ハウズ店主@note”さんにお借りしました。


お気軽にコメントお待ちしています。
かる~いノリでいただけると、かる~く返します。
お互いにのんびりモードで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?